リロイ&スティッチ

ディズニーとスティッチ

ディズニーランドのパレード「フリフリ・オハナ・バッシュ」の曲

ディズニーランドのパレード「フリフリ・オハナ・バッシュ」でかかっている曲は、
「ハワイアン・ローラー・コースター・ライド」と「リロの歌」といって、
いずれも映画リロ&スティッチの曲です。


パレードの曲はCDになっています。
CDをパークで購入するとパーク購入限定のコレクションカードがついていました。
ですがもう買うことは出来ないので、ヤフオクなどで探してみてください。
この2曲はほとんどは映画の曲がもとになっていると思います。

TDLのショーとかパレードは基本的に、一部パレードのオリジナルで、
後は映画の曲やクラシック音楽をアレンジしたのを使っていることが多いです。(スティッチもそうです)
大体はオープニングとエンディングだけ完全オリジナルで、
後はアレンジということが多いです。クリスマスのステージなんかはほとんどそうですね。


リロ&スティッチのサントラも良いCDですので良かったら一度チェックしてみてください。

×

