リロイ&スティッチ

ディズニーとスティッチ

リロイ&スティッチ

ついにスティッチの新しいシリーズが日本で見れるようです。
タイトルは「リロイ&スティッチ」
すでにアメリカの方ではずいぶん前にDVD出てるみたいですが、
先日、ディズニーストアの大画面で流れていました。

どうやら赤いスティッチがそうです。
詳細は近日発表らしいです!!
リロイ&スティッチのDVDはおそらく2007年7月18日発売らしいですね。

スティッチって青がイメージカラーなので
赤いスティッチってなんか新鮮ですよね。
リロイ&スティッチのリロイが赤いスティッチのことなんでしょうか? どうなんでしょうねぇ。
でも今までのスティッチとは一味違うらしいのでそういった意味ではとっても楽しみですね。

×

