リロイ&スティッチ

リロ スティッチ

スティッチのテレビ

リロ&スティッチの1と2、とムービーの3本は擦り切れるほど見てる人はいると思いますが、スティッチのテレビを見てる方はいるでしょうか?

毎週金曜日の朝7時半にテレビ東京でスティッチのテレビシリーズがやってるんです。
内容はザ・ムービーでばらまかれたイトコを探してます。なのでスティッチのいとこがワラワラ出てきます。

ただ、テレビ東京なので地域によっては見れないかもしれません。(北海道など)
しかも50話くらいの後に30話あたりを放送するという意味不明ぶり。
かぶる内容の日もたくさんあって、いつ全部見れるか全くわかんないとこが不満ですね。
たしか60何話くらいで完結だった気がします。

1話から順に一気に見たいと思うのが視聴者の心情だと思うんですが、テレビってホントわかんないですね。

×

