リロイ&スティッチ

リロ スティッチ

携帯サイト「アロハ!スティッチ!!」

ドコモのディズニーサイトで
スティッチとハワイをテーマにしたサイトがあります。
それは「アロハ!スティッチ!!」と言います。
プーさんだけのサイトはあったけど、スティッチのサイトができるとは感無量です♪
人気急上昇を実感しています。

前からキャラクタータウンというディズニーサイトで色々ダウンロードしてたのですが、
やっぱりスティッチ専用サイトなので登録せずにはいられません。

ドコモの方はDisney-iの「キャラクタータウン」から
auではez-disneyのstylishから、「アロハ!スティッチ!!」にいけますよ!
ちなみにvodafoneもありますがコレに関してはわかりません・・、スミマセン・・

携帯でもスティッチで楽しんじゃいましょう♪

×

