リロイ&スティッチ

リロ スティッチ

pivi リロ&スティッチフレーム

piviって知っていますか?
簡単に言うと携帯プリンタのことなんですけど、
piviはいつでもどこでもカメラ付き携帯電話と一緒に持ち歩けて、
撮った画像をその場で赤外線通信を使ってカードサイズにプリントして
楽しめるコミュニケーションツールとして、幅広い層の方々から人気があります。
また、pivi専用フィルムの外側のフレーム部分に人気キャラクターをあらかじめ印刷した
キャラクターフレームタイプは、キャラクターにふちどられた写真が得られ、
プリントする楽しみが増す、とのことです。

そのpiviのキャラクターフレームに、限定でリロ&スティッチのフレームがありました。

また、スティッチ以外のキャラクターフレームには
『ディズニーキャラクターズ』、『ディズニープリンセス』『くまのプーさん』があります。
この3つに『リロ&スティッチ』を加えたラインナップだったんですね。

スティッチフレーム・・・、別に限定販売じゃなくていいのに。

×

