リロイ&スティッチ

リロ スティッチ

スティッチのノートパソコン

スティッチのノートパソコンってあったんですけど、100台限定販売だったんですけどね。
ノートパソコンって高額商品ですよね、このスティッチのでも16〜20万くらいです。
PCのスペックもそれほど悪くありません。

最大の魅力はアイコンやスクリーンセーバー、壁紙が全部スティッチなのがウリらしいんです。


見た目は大事ですけどね。これから買う人なら良いと思いますが、(というかコレくらいなら自分でカスタマイズできそうな気がする)
スティッチ、ってだけで買い換えるのもどうかな、と思います。

でもやっぱりスティッチ好きにとってはそれだけで買いたくなるんですよね。
まぁどのみち100個限定販売だったんでもう出回ってないんでしょうけど・・・
オークションならありそうですね。
正直僕は欲しくありません(笑)パソコンにはスペックを求めるタイプなので。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。