リロイ&スティッチ

リロ スティッチ

スティッチ占い

スティッチ占いって知ってますか?

ちなみに僕はコブラバブルスでした。スティッチじゃなかったです(まぁそうでしょう)

コブラ・バブルスさんのあなたは、
面倒見の良い親分肌。仲間を大切にしますが、
一方、人間の本質的な孤独も知っています。
どこか寂しげな影があるのはそのせい。
人を信じやすいので、だまされることもありますが、
それに対しても、最終的には許してしまいます。
臆病な部分もあるのですが、いざとなると新しい環境に飛び込んでいく、
思い切りの良さがあります。

○○○さんの隠れた趣味は、自画像を描くことです。

自画像なんて大それたもの描いたことはございません(笑)スティッチは時々描きますが。
あまり僕は占いを信じるタイプじゃないんですが、前半はけっこう当たってるかも・・・。
スティッチ占い、なかなかあなどれません♪

↓からできますよ
http://u-maker.com/60911.html

×

