リロイ&スティッチ

リロ スティッチ

スティッチの着ぐるみ

知っている人は知っていますがハロウィンとか
パーティなどで着るとヒジョーにウケるスティッチの着ぐるみがあるんです。
大人用着ぐるみ、子供用着ぐるみとちゃんと分けられており、身長でも選べます。
かなりゆったりしているタイプもあり、背が極端に低い人でも長さは十分すぎるくらいのがあります。
足首にゴムがついているので、ずれてくる事もないそうです。
僕は着たことありませんが・・・、ウケ狙いなら着るかも・・・。

これもしかしたら部屋着にも使えるかもしれませんw
通販では楽天などで売っていますが、ドンキにも売っていますよ。

僕の後輩が文化祭でスティッチの着ぐるみを着て、遊びに来た子供に声かけまくってました(笑)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。