リロイ&スティッチ

リロ スティッチ

白・黒・グレーのスティッチ

ゲーセンのUFOキャッチャーの景品に白・黒・グレーのスティッチがあるんです。
新宿、平塚、町田、名古屋、東海地方、あらゆる場所で目撃証言があるそうですよ(笑

大きさはそれぞれ30cmくらいで、タレ目、ツリ目バージョンがあります。
またぬいぐるみだけでなく、キーホルダータイプの白・黒・グレーのスティッチもいますよ。

スティッチは青がイメージカラーで定着してますから白・黒・グレーのスティッチは新鮮なんでしょうね。
なので在庫はあまりないそうです。スティッチマニアは急いでゲットしましょう♪
もう白・黒・グレーがない場合、最終手段はヤフオクですね(笑

×

