リロイ&スティッチ

リロ スティッチ

スティッチを召喚!?

スティッチを召喚といえば、キングダムハーツ2ですね。
今回はスティッチが出るとのことですが、残念ながら味方キャラや物語のキーキャラではなく、召喚魔法扱いです。

宇多田の曲に合わせてスティッチが召喚されます。
そして顔ベロベロベロ〜って舐めまくります。攻撃してくれるのかな?って思ってたらベロベロばっか。役にたたねぇ・・・、と思ったら敵の攻撃から守ってくれます(笑
キングダムハーツ唯一の癒しです♪

にしても今のゲームはグラフィックがきれいですよね〜。
あんまりゲームのやりこみにはこだわっていないので、いつもスティッチを召喚しちゃってます(笑


ついでにゲームも楽しんじゃいましょう♪


キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+(通常版) 特典 ハードカバー装丁「KINGDOM HEARTS -Another Report」付き

×

